忍者ブログ
斬月同盟の登録、更新、運営状況などを掲載しています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●2007/12/29~2008/01/06までの間、管理人が帰省するため同盟登録作業等を停止させていただきます。
 その間に頂いたメールフォームや、メールなどは2008/01/06以降にお返事、登録させていただきますので、宜しくお願い致します。

 では、皆様。
 良いお年をお過ごし下さい。
 また、年末年始は大荒れとの天気となるようですので、お体をご自愛下さい。

PR
ギャラリー追加
 梓乃山様、サナキ様の素敵斬月イラストをギャラリーに展示させていただきました。
 素敵斬月を目の保養にどうぞ!!

メールについて
 現在頂いているメールについては、本日全て返信させていただきました。
 送ったのに返信が来ていないという方は、お手数ですがもう一度同じ文面のメールを送っていただくようにお願い申し上げます。

交流絵板を設置いたしました!
 お気軽にご使用下さい~。
 また、現在pooのお絵かき掲示板で流行っている、大量スパム対策のため、コメントパスワードのみ設置しております。
 掲示板にも書いてありますが、コメントパスワードの要求に対して、『zangetsu』と入力して頂くようお願い申し上げます。
 ご不便をおかけします。

メールのお返事有難う御座います!
 メールのお返事と、掲載許可を頂いております!
 お返事は明日以降させて頂きます。
 迅速にお返事を頂いたのに……申し訳ないです……。
 斬月愛のギャラリー開通
 作品展示について

 HPをお持ちの参加者様
名簿を元にHPをお持ちの参加者様に、個別にご挨拶のメールを順次送らせていただいております。
メールアドレスをHPで公開されていない&管理人が発見できなかった参加者様には、掲示板等によってご挨拶させていただいております。
ご了承ください。

 HPをお持ちでなく、以前斬月同盟の『斬月交流絵板』に素敵斬月作品を投下してくださった参加者様
引き継がせていただいたこの斬月同盟でも、作品を展示させていただきたいと思っています。
作品展示にご協力いただける場合は、お手数ですがコチラからご連絡ください。

 また、名簿に掲載させているHPアドレス先に、HPがなくなってしまっている参加者様には、連絡を取ることができません。このお知らせを見て、作品展示にご協力いただける方はコチラからご連絡ください。

宜しくお願い致します。
はじめまして、未読猫様より斬月同盟を引き継がせていただいた、雪桜です。
斬月同盟を盛り立てるべく、頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]