忍者ブログ
斬月同盟の登録、更新、運営状況などを掲載しています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり過ぎまして、申し訳ありません。

本日実に2年ぶりくらいにサイト巡回を行いました。
インフォシーク終了にともなうサイトアドレスの消失(自分も含め)、アドレスがない方のHPアドレスを削除いたしました。
追跡可能な方のサイトへは、誠に勝手ながら再びリンクの更新をさせていただいております。
不都合ありましたら、御連絡いただけると幸いです。

今年は、ちょっと仕事が楽になる予定なので、もうちょっと色々したいと思っております。
まぁ、大きい声で言って、転勤とかなったら何にも出来ないよ、どうしようとドキドキな所もあるのですが。

PR
名簿を少し変更
 サイトを閉鎖されていた同盟者様のリンクを切りました。
 サイトURLを変更され、追跡できた同盟者様のサイトはリンク張替えをしております。
 これからも宜しくお願い致します。

参加者様1名様ご案内~♪
 【つれづれのことのはばこ】の霧野琴香様が同盟にご参加くださいました~♪
 霧野琴香様のHPへは名簿からどうぞ!
 素敵斬一小説がブログ内に掲載されていますので、是非どうぞ★

メールについて
 本日までに頂いているメールは全てお返事させていただいております。
 届いていないという方は、お手数ですがご一報ください。

参加者様1名様ご案内~♪
 【NECROPHOBIA(ネクロフォービア)】のnagi様が同盟にご参加くださいました~♪
 nagi様のHPへは名簿からどうぞ!
 簡単な入室問題がありますが、素敵斬一漫画がありますので、是非どうぞ★

同盟引継ぎに関するお知らせが完了しました
 雪桜がHPにてメールや、BBSを確認できました参加者様全員に、引継ぎのご挨拶を送信させていただきました。
 また、いくつかの参加者様のHPが閉鎖もしくは転移されており、追跡可能だったHPのみURLの変更を行わせていただきました。
 残念ながら閉鎖されていた参加者様のURLは、削除させていただきました。
 ご了承下さい。
 また、このお知らせを見られて、新しいHPのURLを教えてもいいよ、と思ってくださった参加者様は、メールフォームから宜しくお願い致します。

掲示板について
 現在掲示板の申請を行っているため、掲示板(交流板)が御座いません。
 申請が通りましたら、すぐに設置させていただきたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]